
ぎんいろひより

銀魂好きなオタ主婦が、アニメと2次創作をただ語るだけのブログ

台風去って

こんにちは。

耳の具合はなんか微妙な今週です。台風が近づいてきていたときは気圧の影響かと。

その話はまた別枠で。

その台風、本当にあっという間に騒がして「伊勢湾台風並みになる」なんて言われていたけどなんてことなかったのが幸いでした。それでも一部では多大な被害に見舞われた方も多数いて、報道見て驚きました。

私のいるところからほど近きところでは中学生が亡くなるという痛ましい事もあったので複雑です。

大事をとって隊ふんが一番接近すると言われたその日は臨時休校になると前日に連絡が入って驚き、その当日はあっけなくお天気でなんでーって感じだったのですが、それも災難がなくてよかったと素直に思います。

お蔭で今週は何となくお絵かきも出来ないまま、そしてコバエ(キノコバエ)が大量発生のようで玄関先が黒かったりしてその掃除で少々辟易しています。コバエとり、を設置したら3日ですでにツートーンになっています←

さてもうすぐ夏休み。

それまでにこそこそ書いたりかいたりしたいです

0704.jpg