読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぎんいろひより

銀魂好きなオタ主婦が、アニメと2次創作をただ語るだけのブログ

ブログお引越ししてきました

こんにちは。もしくは、はじめまして。

FC2でブログを続けていましたが、こちらに引っ越してきました。

今迄のブログはしばらく残しておきます。(サイドにあるリンクからいけます)

 

ご挨拶代わりに少し紹介させてもらいます。

緋猩、ひしょうと読みます。アニメ・漫画が好きな年季の入ったヲタクです。

結婚後、すっかり一般人に成りすましていましたが、銀魂ですっかり魅了されてヲタに舞い戻ってきました。これは一生ヲタクだと再認識した瞬間でもあります。

アニメ以外に興味のあることは、ハンドメイド・音楽・ドラマ・ドキュメントですが広く浅くな感じ。ハンドメイドは時間と心の余裕がないと取り掛かれないので今は少しおやすみです。これでも主婦で2児の親です。

 

こちらのブログは、個人の趣味ブログです。

2次創作、BL要素NL要素を含みますので苦手な方はご遠慮くださいね。

では改めてよろしくお願いします。