
ぎんいろひより

銀魂好きなオタ主婦が、アニメと2次創作をただ語るだけのブログ

おしらせ

日常

お久しぶりです。

本日はお知らせがあります。
 
「銀色ひより」のブログをお引越しします。次回からはひっそし先で更新します。
ブログ名もひらがなの「ぎんいろひより」に変更します。
ブクマをされている方がいるとは思いませんが、もしもよろしければ、引っ越し先でこれからもよろしくお願いします。
引っ越し先はこちら⇒「ぎんいろひより」
 
こちらのブログは当分の間は残しておきます。しばらくしたら削除するかもしれません。
気が付けば4年くらいこちらで続けてました。取り立てて面白い事書いていたとは思っていないけれど、結構長い事続けていたんだなと自分でも驚いています。
引っ越したからと言って内容がガラッと変わるわけではなく、今まで通りのんびりやって行くつもり。
 
何はともあれ今までありがとうございました。