ぎんいろさくご

ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

如月です

気が付けばもう一か月たっていました。

如月、2月です。

今年はどんな年にしよう、何をやるべきなのだろう、なんてもだもだしていたらあっという間にひと月たってしまいました。

このままではあれよあれよと一年たってしまいそう(・・;)

これからのことを考えて、準備期間を設けなくちゃと思っていたりします。

刺激を貰うのは何もどこかに出かけたりとか、目新しいものにふたらとかではなくても、他愛無い日常にそっと佇んでいるのかもしれないね。

 

2月はいつもよりも少し短いのだから、大切に一日一日過ごさないと…なんて思ってます。

 

そういいながら、実は寒中見舞いが完全に遅れてしまうという現実が目の前にあるのですけどね。このまま春のあいさつにしてしまおうと企んでいます。某所で送付するといった方々、もう少しお待ちください。