
ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

黄金週間ってなんでしたっけ

あっという間に4月も終わりですね。

日常は実はいろいろありましてもう決着つけたいものがひとつ。学んだことはブレちゃいけないってことですね。

連休が始まります。まぁ我が家は特に出かける予定もなく終わりそう。

寒中見舞いもすっかりとぼけた状態ですが、年賀状を頂いた方には出来次第季節のあいさつを送り付けますので、気長に待っていてくださると嬉しいです。

そのうちの一枚をpixivにあげました。こちらの絵柄の方には送ったので公開。

印刷したら色味とか少しくすんでしまったのが残念。

 

【土方】「春のお告げ」イラスト/緋猩 [pixiv]

 

これからこちらがんばります(^^ゞ

f:id:hisyou01:20170428182628p:plain