ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

ぎんさく

近況とちょっとした決断

日々に追われてすっかりお疲れモードになってしまっています。

もっとうまく立ち回れるようになりたいなと、常に感じてしまいます。

さて5月になってGWも過ぎましたがどこかに出かけた人も多いんでしょうか?

わが家のお休みはまったりしている間に終わってしまいました(笑)

受験生はまだ部活三昧、ちびはダムカード収集に行ったり実家に行ったりとそれなりに充実。しかしお母さん業にとって連休なんて実に気の休まる時はない。基本食事錬成は増えるし普段の洗濯とこの時期ならではの冬物の入れ替えでやることが増えている気が…。

まだ片付いてはいないけれど、夏までには終わらせたいです。

 

近況ついでに、継続を宣言したお仕事ですがやはり辞めることにしました。ここではいろいろ明確にはしないでおきます。が、人間関係とかどうしようもない事はやっぱりあるわけで、我慢のさじ加減は人それぞれですね。

次行くところの方向は決まったので募集をキャッチしなくては。

f:id:hisyou01:20170301000147g:plain

f:id:hisyou01:20170510164502j:plain

 

気持がすさむと何もできなくなるし簡単な判断も出来にくくなるんだなと実感しています。今私が少しでも正確な判断できないとそれはそれで弊害も出てくると思うので、環境変えられるものは変えてしまおうと思います。

無理してからに異変でてきた人を数多く見ているのでそれだけは避けたい。

先日のイラストは寒中見舞いのはずの一枚で、ようやく全部投函しました。

今週中には届くと思われます。公開は来週以降に。

 

広告を非表示にする