ぎんいろひより

日々のつぶやきと好きなこと気になること 銀魂・お絵かきetc…

遅ればせながら時候のあいさつとか

 

お久しぶりです。なんだかぐったりモードです。

体力こんなになかったっけ?ってくらい疲れがたまっている見たいです。メンタルも強くなりたい。

さて鈍すぎる季節のあいさつはすっかり春となりました。

前の記事の鴉天狗土方はこちら。 

ginhuyo.hateblo.jp

 この鴉天狗と対になるように妖狐銀時も何とか出来上がりました。

【銀魂】「まん葉」イラスト/緋抄 [pixiv]

 どちらもポスカにして送付した方には届いているようなので公開します。

 

あとはもう少し早く完成できるようにするというのが今年の目標…と前も言っていたかもしれない。

初夏という言葉がぴったりになってきました。

熱中症や体調の変化にはお気をつけくださいね。

 

広告を非表示にする