ぎんいろさくご

ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

カテゴリを一掃してみました

ここのブログ、結構気になっているところがいくつかあります。

たとえばメニューバーとかカテゴリとかほかにもいろいろ。

せっかくなので、今回はカテゴリをいじってみました。

何も考えないで分類していたんですが、もう少しわかりやすくしてみようと思い立ったが吉日(笑)

大まかですがジャンル分けで来たと思います。

 

そしてカテゴリをさわって気になってきたのがメニューバー。

今は主に外部へのリンク貼ってあるのですが、もう少し使いやすいようにしたいな。

こちらはまたゆっくり手を付けていこうと思います。