ぎんいろひより

日々のつぶやきと好きなこと気になること 銀魂・お絵かきetc…

7月になりました

気が付けば7月です

お仕事も少しもたつきましたが辞めて今は少し休憩中。

このままずっと休みだったらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ

せっかく時間が出来たのだから、ここも少しいじってみようかと思ったのですが、

これがレベル高すぎてお手上げです。

気になるテーマ見つけたのですがやりたいことがどうしても反映されない。

ちゃんと出来るかどうかは未定です。

 

7月に入ってハッと気づくのは夏休みまで3週間ほどだということ。

世の中のお母さん、やることは今のうちにできるだけやっておきましょうね。

夏休みになると家事タイムも伸びる気がするのは気のせいでしょうか。

 

今やっておきたいことと言えば…

  • ここをすこしだけ見やすくしたい。
  • 企画イラストを描く
  • 家の中を一掃したい

こんな感じでしょうか。

ブログを見やすくしたいって思いは定期的に来るのですが、どこをどうしたいという

明確さがないので手のつけようがないというのが正直な気持ち。

取りあえずは文章の統一(言い切りの形)をしなくちゃ!とは思います。

企画イラストは、完全趣味の範囲ですがきちんとやりたい。

同時にいまだに以前宣言したものも描けていないのも困ったものですが…。

家の中を一掃したいは文字通りです。

いも地の整理が思うようにつかないのは居場所がごちゃごちゃしているからだと

以前どこかで読んだ記憶があります。たしかに整理されたところだと気持ちも落ち着くから影響あるんだろうなと。

 

さていつになったらこれらは片付くのか見当つきません。

でも手を付ける、動き出すのは大事な事と思うのでまずは一歩。

 

そうしないとあっという間に夏休みがやってきてしまうですからね(^_^;)

 

 

 

広告を非表示にする