ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

ぎんさく

マイナーチェンジしたいけど…

どうもこのブログデザインがいまいちしっくりこなくて、いじりたい気持ちが収まりません。

以前お世話になっていたFC2だとカスタマイズも教科書片手でも何とかなったのですが、はてな難しい!

ベースはこのテーマにしてこことあそこを変更したい。

そんなことがなんかうまくいかなくて、いっそ自分用にテーマ作ったほうが早いのかなとか無謀なことが浮かんだり…。

 

誰か代わりに作ってくれないかしら←投げやり

無料でやるには自力しかないんですけれどね(^_^;)

 

自分のエンジンのかかりが遅くって、やることとやりたいことが貯まっていっています。こんな時はあまり新しい事しないほうがいいんですよね。たいてい焦ってミスすること多いです。心に余裕がないのだろうと思います。だから気持ちが焦ってやりたいことやることが重なっていく。手を付けなければと焦って取り掛かるので集中できない。集中力がないから何でもないところでミスをする。修正に時間を取られてまた気持ちばかりが焦る。

こんな時は深呼吸して、やることとやりたいことを紙に書いて気持ちを堕ちつけるのが大切。

 

広告を非表示にする