ぎんいろひより

ヲタ主婦が好きな事好きなもの、気になるものと日常をごちゃまぜに語ります。気軽にお付き合いくださると嬉しいです。

ぎんさく

マイナーチェンジしてみました

おはようございます。

24時間このあいさつで行こうと思います。

 

かねてからやるやる詐欺となっていたブログのカスタマイズようやくできました。

これからもこそっとリニュアルしたりするかもしれないけど、大まかなカスタマイズはいったん修了です。

ブログテーマを変更しました

 今まで使っていたテーマも気に入っていたのだけど、グローバルナビはいらないかなと思い始めていました。何しろ活用できていない!

もうすこしすっきりとしてもいいんじゃないかな。

出来たらカスタマイズもしやすいのがいいかな。

そして見つけたのが今回使わせてもらったBrooklyn。

すっきりして見やすい感じになっていたらいいのですが…。

見出しはヘッダーデザインも一新してみました。

ブログアイコンも桜にしてみたのですがこれは自己満足でしかないです。

 

コメントは拍手・メールフォームでもOKです

コメントも今までどおりですが、拍手はメールフォームからでも受け付けています。

拍手とメールフォームは緋抄しか見ることがないので、お気軽にどうそ。

お返事はペンネーム宛に「お返事」の記事でしようかと思います。

カテゴリーは「お返事」を予定。

手軽にカスタマイズするのならばやはり人気のテーマが便利だなーというのが素直な感想です。

 

9月ももうすこし。

次は衣更えが終わっている頃になりそうです。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする