ぎんいろひより

日々のつぶやきと好きなこと気になること 銀魂・お絵かきetc…

最近のアプリってすごい!

こんにちは。
突然ですが最近のアプリはすごい。
お絵かき、画像加工なんて人よりもセンスあるもの作り出しそうです。
Twitterで見かけた水彩風にしてくれるアプリを試してみました。

f:id:hisyou01:20171015161127p:plain



元のイラストはこちら。

f:id:hisyou01:20171015160437j:plain


すごいものです。

 

こんな風に水彩を使いこなしたいと思わせる。

面白がっていくつか加工してみました。

楽しすぎて描くことすらいい加減になりそう。

 

今年は銀誕も描くことが出来ず今更こそこそ描いています。

そろそろ年賀状の声も耳にします

一年が本当に早い!

今年はtwitter経由で相互さんだけですが年賀状企画やってみようと思います。

現在アンケートを行っています。投稿締切が数時間後というぎりぎりの状態ですが、よろしかったら一票投じてくださいね。

 

広告を非表示にする